あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ありがとう~

早いもので、あと3時間半で2005年も終わろうとしています。
今年を振り返ると・・・ブログスタート、かーくんが幼稚園に入園、
まーちゃんがヤマハに入会etc・・・
いろいろなことをスタートさせた年だったなぁ~って思います
来年もできる限り、挑戦していって、素敵なハッピーな1年になるよう
頑張っていきたいと思います。

このつたないブログですが、これを通じてたくさんのお友達ができ
本当にうれしく思っています。
これからも、楽しいこと、うれしいこと、時には悩み相談的なこともあるかと思いますが
このブログでお知らせしていきたいと思います。
来年もみなさん、よろしくお願いしますね
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

やっと出来上がってきたよ~

先日スタジオアリスで撮った七五三の写真が出来上がりました







全部で10ページ・15カットで写真集のようでした。
苦労したかいあってよい出来なのではないでしょうか
これにサービスで大きめの額に入ったものをいただき、お部屋に飾りました。
それと、小さめの物も2つ頼み、両方の実家にプレゼントしようと思います。
楽しみにしていてね、じいじさん、バアバさん
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

たまたまですが・・・

夏以来、トイレトレーニングを怠っているママとまーちゃんですが・・・
朝、パジャマから洋服にお着替えをしようと・・・
オムツを取って、体に保湿剤を塗っていたら、なんだかつらそうな顔のまーちゃん・・

ママ:まーちゃん、ちっち
まー:うん

急いでトイレに連れて行き座らすと・・・

まー:「う~~ん、う~~ん
・・・・うんこでしたか~

でも、久しぶりにトイレでができました

ブログ友もmokoさんが載せてた、「おむつバイバイ」 
これも使ってまたトイトレを再開してみようかなぁ~と思う今日この頃です。
