あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

はぁ~ 週末

先週の今頃は・・・
暑い・暑い運動会から帰ってきて、グロッキーだったなぁ~

なのに今週は
午前中から雨模様
外は半袖じゃ肌寒いぐらい

午前中、今日の晩御飯は~・・・ってスーパーに行ってきた私
夕飯は「おでん」です
先週じゃ、考えられなかったメニューだわぁ~

午後は、パパは自分の用足し
歯医者&美容院

私はおでんの仕込みや

子供達は・・・
雨だから公園にも行けず・・・
部屋を散らかすだけ散らかし by:まーちゃん
ゲームし放題 by:兄ちゃん
たま~に、兄ちゃん姉ちゃんにかまってもらう さーちゃん

お願いだから晴れて公園にでも行ってくれ~~い 母より

兄ちゃんの金曜日の宿題に「お話帳」がありました
いわゆる「日記帳」

兄ちゃんが「先生が土日にどこかにお出かけしたことを書いてらっしゃいだって」と

・・・ 先生、プレッシャーをかけないでください!!
夏休みの絵日記でさえ 「公園で花火をしました」 を提出したぐらいなので

今夜、パパと考えなくては
今週は、パパも研修の宿題がないそうで

お財布に優しい・楽しい所・・・
知っている方、教えてくださいね~~

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

秋の動画祭り②





さーちゃん、お上~手です
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

秋の動画祭り①




最近「いやいや」を覚えました
最初からそれか~い
