あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

いただき物

旦那ちゃんが、上司の方からいただいた物



      ご家庭で簡単に流しそうめんができます
               (ゴルフコンペの賞品だそうです






一緒に体験してくれる方、募集中 です


今なら、これもサービスしますよ



           旦那ちゃんの実家が送ってくれた 「佐藤錦」




Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

奈良へGO

今日・・・普通~な水曜日ですが
(しいて言えば、旦那ちゃんが出張でいないのよね~)

急に奈良の友達に会いたくなって

朝一でメールして、OKをもらったので
午後から車でビュ~んとひとっ走りしてきました

兄ちゃんも4時間授業
校門の前で待機
1時半には車に乗り込み、高速乗ったら、2時半にはお友達宅(旧住居マンション)に


いつものメンバーが集まってくれ
兄ちゃんたちはもちろん野球

まーちゃんらちびっ子達は・・・マイペースに楽しそうに遊んでました

最後は兄ちゃんたち&ちびっ子達で
バッタ捕り や ターザンロープリレー など
独自な遊びで盛り上がってました


お名残惜しくって・・・7時まで公園にいたのよねぇ~

明日も普通どおりの日々なのに、遅くまでごめんね~

まーちゃんの友達Hちゃんは、帰りがけに 「寂しいよ~」って泣いてたの
おばちゃんはうれしいよ~~


たしか、5月にも1回行かせてもらい
今月も行き・・・

月1コース??

車で50分なんて、苦とも思わないのよねぇ~、私ったら
きっと来月も・・・かしら~

その時は、また私らと遊んでやってねぇ~

今日は楽しかった
ありがと~

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

砂時計



今ごろハマっています

最初は 「花王 愛の劇場」 で見たのが最初

再放送もやってたりもしたよね


そして、最近「ブックオフ」で大人買い

そんで、「youtube」で見たり
削除されてた分を、レンタルで借りてみたりしている
今日この頃です

そしたら、旦那ちゃんが今日から島根に出張

そうです、「砂時計」の舞台である島根です

「サンドミュージアムで砂時計お土産に買ってきて~」とお願いしたけど・・・

広島まで新幹線で、そこからレンタカーで移動らしいので
時間があったら・・って言ってたけど

旦那ちゃんは 「そんなのにはまって」って感じなのでね

お土産、楽しみにしてるよ~
