あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ひまわり~5日目

本日のひまわり







飼い主(?!)のまーちゃんです

お互いだいぶ慣れたような・・・気がします

うるさい我が家でも、日中はよく寝ています


ここんとこお天気が悪くて嫌になります
最後にお日様を見たのは・・・いつだっけ

明日もお天気悪いみたい

電車でお出かけの予定があるのになぁ~



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

~よかったら 「ポチ」 っとしてくださいね~
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ひまわり~3日目



まだまだ、この環境に慣れきらない 「ひまわり」

回し車を回してるのも、あまり見たことがないし・・・

いっつも、隅っこにいるような気がします

いろいろなハムスターのサイトを見ると
このサイズのケージじゃ小さいみたいだし
いろいろと研究せねば



私がひまわりを撮ってると
さーちゃんも、同じようにまねをします

ひまわりもさーちゃんも
同じようにまん丸お目目だなぁ~




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

~よかったら 「ポチ」 っとしてくださいね~
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ひまわり~2日目

我が家に来て2日目のハムスターの 「ひまわり♀」








ペットショップの方に 
「1~2週間はゲージから出さないでくださいね」って言われてます
(環境に慣れるまで・・・)

マットの下にもぐって寝てたり
はしごを登って遊んでみたり
回し車でクルク~ルしたり

見てて飽きない!!

一応 飼い主はまーちゃんですが
さーちゃんの方が喜んでいるかも


ちょこちょこ動く被写体を撮るのは、本当に難しい
ぼけてるし、かわいらしさを
上手くお伝えできてないですね

私も研究せねば


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

~よかったら 「ポチ」 っとしてくださいね~
