あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

作品展

幼稚園で、子供達の作品展があったので見てきました







まーちゃんは、もみがら人形と遠足の絵でした

もみがらのうさぎちゃんは、なかなかかわいらしく

遠足の絵は、公園のトランポリンやブランコなど

楽しかった様子が書かれていました


創作が苦手なまーちゃんですが

彼女なりの成長が見られ、ママはうれしかったですよ~

また、幼稚園でいっぱい素敵な物を作って見せてね




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

~よかったら 「ポチ」 っとしてくださいね~
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

やっとこさ



やっとだよ

大津にきて、スイミング20級から始まったまーちゃん

やっと合格しました

昨日の試験では、なんと バタ足 をしてるじゃないですか

浮き身 の試験なので、余計なことはするなぁ~と

心の声は叫んでおりました


でもでも、なんとかね


兄ちゃんも合格

背泳ぎの仕上げの10級

9級から平泳ぎに入ります

「平泳ぎまでいったらやめてもいいよ」って言ってあります

半年?1年??

きれいなフォームを習得してくださいね


体力が有り余ってる兄ちゃんは

近所の「体操教室」も検討中

今日、体験教室に行ってみま~す




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

~よかったら 「ポチ」 っとしてくださいね~
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

プライマリー③~最後の曲



プライマリー③の最後のレパートリー
かわいいはなたば
65点!!(ママ採点)
かよこ先生・ちはる先生 どうですか?

まーちゃんのヤマハも
11月からプライマリー④へ

幼児科2年間の最後のテキストに突入しました

短調の大人っぽい曲なんかもあって
「弾けるのか??」とまたまた不安になったりします

ま、練習あるのみです






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ

~よかったら 「ポチ」 っとしてくださいね~
