あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

3/31のお弁当

3/31の旦那ちゃんのお弁当






豚肉(焼肉のタレ炒め)・白身魚のフライ・卵焼き



旦那ちゃんのお弁当作りを始めて1ヶ月

なんとか休まず作る事が出来ました


新学期になれば、幼稚園弁当も再開するので

もうちょっと工夫したいなぁ~・・・




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

行楽弁当(3/30)

今日は早起きをして、旦那ちゃん用・行楽用と

お弁当を作りました



鶏唐揚げ・卵焼き・ポテトサラダetc・・・

作ったというか・・・ピックに刺しただけ??

いいのです!!

4人分のお弁当をスーパーで買うよりお得であれば!!





奈良に住んでいた時の友人4家族と一緒に

高校野球を見に、甲子園へ行ってきました


バス→JR→阪神と乗り継いで

2時間で甲子園に到着


阪神なんば線で来た友人たちとも無事に会え

2試合を観戦

お天気もよくって、本当に観戦日和



第一試合 報徳VS中京大中京

打ち合いの試合で

9回で報徳が逆転勝ち!!

関西、しかも地元兵庫ってことで

観客もたくさんで盛り上がっていました




ちびっ子軍団は、外野席で家族ごっこ

どこでも、遊びを見つけちゃうんだよねぇ~

初めての甲子園球場

今度は阪神戦を見たい!!って思った

とっても楽しい1日でした





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

3/30のお弁当

3/26の旦那ちゃんのお弁当





鶏唐揚げ・ウインナー・卵・ポテトサラダ





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
