あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4/30のお弁当

4/30の娘ちゃんのお弁当






実家から送られてきた 「たけのこ」でたけのこご飯を作りました



今日のお弁当・・・園児のとは思えないほど地味

でも、「ママ、おいしかったからお弁当に入れて~」と

言われたので、入れちゃいました





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4/28のお弁当

4/28の旦那ちゃんのお弁当






明日から、旦那ちゃんはGW~~

でも子供達は、カレンダー通り

(木)(金)はまーちゃんだけお弁当



皆様は、どんな楽しいGWを過ごすのかしら??




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4/27のお弁当

4/27の旦那ちゃんのお弁当






病み上がりなので、少なめで



午後は、兄ちゃんの先生が家庭訪問

褒め上手な先生

いっぱい褒めていただき

親子で浮かれちゃいました

明るくって、元気いっぱいの先生

1年間、どうぞよろしくおねがいします





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
