あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

頼りになります



夕飯の支度中にぐずぐずなあーちゃん

こんな時は、兄ちゃんが抱っこしてくれます


「ね~んね~ん おこ~ろり・・・」って歌いながら


そのまま、寝ちゃう時もあったり


優しい兄ちゃんです



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

一仕事

今日は、久しぶりに

テキパキと行動



6時に朝の授乳

6時半に起床して、旦那ちゃんのお弁当と朝食を作り

8時半には、子供たちの朝食、洗濯まで完了


9時半過ぎに、まーちゃんの2種混合の予防接種をしに

これが、今日のメイン!!

公費で接種できるのが3/31までだったの


無事に接種完了!!



その帰りに

郵便局と役所の出張所へ


車を買うことになりまして・・・



印鑑登録や車庫証明の申請

本籍がある所に戸籍の附票を送ってもらう手続きなど・・・


ふぅ~  やることがいっぱいあるんだよね


乳飲み子との行動は、大変でございます



帰宅後、生協の個配を受け取り

夕飯の下ごしらえをし、昼食



ちょっぴり、疲れちゃいました


でも

昨日、今日と

あーちゃんが、よく寝てくれ助かります


あ、でもそろそろ授乳時間

もぞもぞしだしました


では、また



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

生後37日

最近のあーちゃん



笑うとなくなっちゃう おめめ





ご機嫌な時間も ちょっとずつ増えてきました



週末は、旦那ちゃんがいるので

私にも余裕があります


家事も気にせずできるしね


抱っこでの寝かしつけは

旦那ちゃんのほうが上手い・・・かも



昨日は、兄ちゃんと2人で

自転車に乗ってスーパーへ


兄ちゃんは 荷物を持ってくれたり

なかなか頼もしいです

4月から 4年生だもんね

頼りにしてるよ!!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


