あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

GWスタート

GWに入りましたね~

我が家は、旦那ちゃんが昨日から

そして、子供たちは今日の午後からスタート!!


準備も、ほぼ完了したので

そろそろ出発しま~す


1年4か月ぶりに

私の実家へ帰省


あっという間の4泊だとは思いますが

大勢で押し掛けてきます


あーちゃんとご対面

楽しみにしてくれているし


子供たちも 「じぃじとプールに行くんだ~」と

ワクワクしております



大渋滞・・・

ならなければいいのになぁ~・・・



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

IKEA鶴浜へ

日曜日

昆虫館から次に向かったのは

「IKEA鶴浜」



相変わらず、賑わっておりました



目的は雑貨



子供の机に置く 「メッシュ・ファイルボックス」




「1・2・3」とナンバーがかわいい 「小物入れ」





子供用ハンガー



他、数点


見ているだけでも楽しい「IKEA」




最後は、70円のドリンクバーの飲みまくり

兄ちゃん・・・何杯飲んだだろうか


新車に乗って、あちこちにお出かけした休日


今週後半からはいよいよGW突入

5/1~ 実家に帰省予定


楽しい休日が待っています



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

納車

先週(土)に

約1カ月待った新車が

納車となりました




「エスティマ・アエラス」

早速、信楽まで試運転

うんうん、快調~

家族6人乗っても、余裕だね~




信楽で、お茶碗を買いました



<私とまーちゃんの湯飲み茶碗>





<兄ちゃんのご飯茶わんと、旦那ちゃんの湯飲み茶碗>




(日)は、前日にちょうどETCカードが届いていたので

大阪までドライブ


子供たち希望の箕面の 「昆虫館」へ


駅前のパーキングに車を停めて

1キロほど歩いて・・・





伊丹・橿原とこれで関西の昆虫館制覇かな??












旦那ちゃんの頭に蝶が





お天気も良かったし

いいお散歩となりました

さーちゃんも、ほぼ歩いたし

頑張ったね



その後、まだ時間がある!!

もうちょっと足を延ばして・・・


続きは次回ってことで



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


