あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

そろそろ準備を③~兄ちゃん宿泊学習

ネットで注文していた

兄ちゃんのスキーウエアが 本日到着!!



早速 試着

DSC07084-1.jpg

うんうん

サイズも
(150センチ)


あとは 当日

風邪などをひいて 休んだりせず

元気に行って 楽しんでくることを願っています













Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

入園に向けて~さーちゃん編③

昨日はお家でまったりモード

またまた ミシンに向かう私



DSC07091-1.jpg
コップ入れを2つ





DSC07093-1.jpg
お弁当袋を1つ



もう1つ お弁当袋を作ったら

ほぼ完成~なはず



幼稚園の説明会

明日なんですが・・・


まーちゃんの頃から 大きな変更がないことを

祈っています













Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

そろそろ準備を②~兄ちゃん宿泊学習

兄ちゃんの宿泊学習

2月中旬だから まだ日はあるけれど

早めに用意しちゃいたいのよね~私



今週(金)は

まーちゃんの習い事がお休みだったし

平日の方が 空いてて落ち着いて買い物できるし・・・
(子供4人連れの方が 大変ですって??


スポーツ店2軒 そしてイオンへ

はしごして来ました




1件目の 『スポーツデポ』

お目当ての物は なく・・・

厚手のスキーソックスだけ購入





2軒目の 『スーパースポーツ ゼビオ』


DSC07081-1.jpg
残り1だった 24センチのスノーブーツ

1900円 中もファーなので暖かい・・・かな



DSC07082-1.jpg
兄ちゃんセレクト ニット帽



DSC07083-1.jpg
宿泊先での部屋着にする ジャージ


あと グローブ・ヒートテックの上下なども購入




そして最後のイオン

パジャマ代わりのスエットと下着

それと トレーナーとズボン


10~20%OFFで買えました



わ~い

必要なものを ほとんど買えた~~


そして みるみる飛んでった~~



残るは 明日届くスキーウエア

サイズ・・・大きすぎませんように














