あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

嵐の土曜日ですが

今朝のさーちゃん

DSC_0539-1[1]

相変わらず 熱は38℃台ですが

昨日より ちょっとだけマシなようです



昨夜も 結構夕飯食べられたし

昨夜は まーちゃんがあかんかったな

食欲0で ほとんど食べられなかったもの



<イナビル>って 1回コッキリの服用だから

あとは 治るまで待つだけでしょう


これでいいのか??って ちょっと不安になるな・・・

兄ちゃんはさすがに安心だけど

まーちゃんには 『本当にちゃんと吸った??』って何度も確認したよ~





DSC_0547_023-1[1]

こちら 4人の中で唯一元気なお子ちゃま


<くまのプーさん>のビデオを鑑賞中



鼻風邪で 『はな はな~~』と

鼻水を拭いてくれと 日に十数回



今のところ 未感染者3人は 頑張っております



今朝は 春の嵐のようなお天気

我が家がスッキリとする頃

お外もスッキリとなってたらいいなぁ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

小児科受診

さーちゃんを小児科に連れていき 診てもらいました


朝の段階で予約したんだけど

超~混雑で 夜7時過ぎしか予約が取れなくって



でも 検査の為には遅いほうがいいかなぁ~って




12時間はたっていましたが・・・

検査結果は陰性(ー)



でも 確実でしょう~ってことで

DSC_0526[1]

やっと夕食後からタミフル服用です




インフルエンザB型って

薬の効きがあまりよくないんだって


完治まで A型の2~3倍の時間がかかるって言われ


兄ちゃん&まーちゃんの熱も 下がらないわけだ~って納得



ゆっくり構えて 看病したいと思います


私が看病されないよう 気合を入れなくっちゃ





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします







Posted by あやマザー   0 comments

強力だぞ

DSC_0522[1]

見事に移っちゃったみたい





『背中が痛い~』って起きてきたさーちゃん


38.8℃



毎日 1人ずつ感染者が増えていく・・・


ってことは



明日は??




いやいや


阻止せねば!!






夕方 小児科に行って診てもらいます





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






