あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments

今日のあーちゃん~6/27

久々に <今日のあーちゃん>


2歳4ヶ月

保育園の一時保育もすっかり慣れまして・・・

・泣かずに行けるし

・お散歩もしっかりと歩けているようだし

・給食も残したことがなく

・お昼寝も みんなと同じペースで寝つけているよう



DSC_0051_046-1[1]

私が作った<梅シロップ>

我が家で 私以外で飲んでくれる<あー>





DSC_0052-1[1]

最初は 『すっぱい~』って言ってたのに

今では そんなの別に~~





DSC_0054-1[1]

グイグイといっちゃいます





DSC_0056_045-1[1]

久々に いいお顔が撮れました





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






Posted by あやマザー   0 comments

さくらんぼ

毎年 旦那の実家が送ってきてくれる <佐藤錦

DSC_0042-1[1]





DSC_0046-1[1]

佐藤錦なんて・・・自分では買わない!!


毎年 ありがたいです





DSC_0048[1]

家族みんな大好きな<さくらんぼ>


家族6人で 初日は 箱半分を均等配分


1人11個・・・



大事そうに食べてる人→<まー> <さー>

バクバクいっちゃう人→<兄ちゃん>

バクバクいっちゃって 人の分ももらっちゃおうとする人→<あー>



面白かったわ~





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






Posted by あやマザー   0 comments

紫陽花

DSC_0053-1[1]

こんな色の<紫陽花>が好きです


子供受けは・・・悪いです





10072728326[1]

子供たちの<紫陽花>のイメージは・・・

こんな感じだと思われます





DSC_0054-1[1]

う~ん やっぱり素敵





皆様の<ポチッ>が励みになります。よろしくお願いします






