あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

3歳差

小柄なさーちゃんですが

並ぶと大きい

4000グラム越えのあーちゃんが

とても小さく感じます





2/20生まれの妹と 2/8生まれの姉

ちょうど3歳差です




お恥ずかしいのですが・・・

3歳過ぎても、いまだにオムツが外れないさーちゃん



入院中・・・オムツが切れたので

旦那ちゃんが買ってくれたのですが


間違えて テープ式・Lサイズ を買ってしまったのです


さーちゃん・・・逆に新鮮だったようで

現在使用中


新生児サイズとLサイズ

おむつ替えのたびに、ギャップが・・・


2サイズ買うのは・・・不経済です

頑張らねば、親子で



にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1535-9a10ab9c
