あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

育児グッズ①

4人目だからって、なんでもありそうなもんですが・・・

意外と捨てちゃってるんですよね

古くなってもいますしね・・・


兄ちゃんの時の、9年前の物も使えたり



このハイ&ローチェアーは9年物

電動スイング付きです


日中のベッドとして、かなり重宝しています


でもぐずった時、あーちゃんには・・・スイングより 添い乳の方が効果絶大です










これは、今回買ったもの

オムツペール


今までは、ベランダに他のペールを置いてましたが

頻繁なおむつ替え→捨てに行く→面倒


リビングに置ける・においがもれない・市販のゴミ袋が使える

そして選んだのがこれ


オムツが外れたら、キッチンに置けるしね








基本母乳でいくつもりですが

安定するまでは、混合です

さーちゃんの時の物を取ってありました






乳首は、「母乳相談室」を使っています

一生懸命吸わないと・・・飲めません


「哺乳瓶の方が、楽に吸えるでちゅ」って

思われないために


「母乳実感」の乳首より

ずっとずっと、 過酷 です





ではまた、機会を見つけてご紹介したいと思います




にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1537-2e96e588
