あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ホッとしたこと

はぁ~

昨日は、1日中苦しかった


お通じ快調 な私が

出産後から苦しんでいる 便秘


昨日は、人生で1番 苦しみました


詳細は・・・やめておきます



産院から処方されていた、薬を飲んでも・・・・ダメ!!
(マグミットとラキソベロン)



苦しいのに、授乳や子供や旦那ちゃんの世話


寝ても、起きてても苦しい



そして、今朝

子供たちを送り出し

ドラックストアに走り


究極な方法(わかりますよね?)で スッキリいたしました



母乳でこんなにも水分を取られているんだなぁ~と実感

自分なりには、水分を取っているつもりですが

もっとなんだろうなぁ~・・・


ヨーグルトって、おっぱいが詰まるって聞き

取っていなかったのですが


お腹の為には取った方がいいんですよね


いろいろと調べていこうと思います




そして、もう1つ ホッ としたこと


来年度の子供会の役員が決まったこと

本年度の役員だった私の最後の仕事

私の組の次の役員さんを決めること


会員数が少ない私の班

みなさん、1~2回 役を経験済み


引き受けてくれる方がいるかな~・・・・と

ブルーでした


でも、新6年生のお母さまが

「最後だし」って


ありがたいです


5~12月まで、コンスタントに行事があり

本当に大変でした

できれば、役員は避けたいって思いますが

誰かはやらないと・・・


今は乳飲み子がいるので無理ですが

いずれ時期が来たらまた・・・・って思います


今月の総会で最後

最後ぐらい、ちゃんと出席したいと思います
(後半、妊娠・出産で迷惑かけちゃった私



にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1540-2fc01c0a
