あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

初めてのお出かけ

産後3週間がたちました


先週から、幼稚園送迎やちょこっとスーパーまでとか

出歩いている私ですが・・・



昨日は、「卒園式」前ってことで

美容院に行ってきました


授乳後、搾乳をし

旦那ちゃんに託し3時間ほど外出


久しぶりにパーマをかけました

かかりづらい髪質の私

いろいろと気を使ってかけてくれ

満足のいく仕上がり



急いで帰り、また授乳



そして、今度は家族でイオンへ



「ホワイトデー」のを何点か買い

旦那ちゃんのYシャツを買い(卒園式があるしね)


「三國屋善五郎」

おっぱいにいい 「ルイボスティ」 と 「ジャスミン茶」を買い



気になっていた物をやっと買いにこれ 「ホッ」と



その間、あーちゃんは終始

帰りの車中でおっぱいタイム


今日は、うまい具合に行ったけど

旦那ちゃんが一緒じゃないと・・・心配ですね



今週は (火)が1カ月検診

(木)が卒園式 です


忙しいけど、上手く乗り切れますように・・・




にほんブログ村 マタニティーブログ 三人目以降出産へ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1541-938d7dbc
