あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

卒園式

今日は、幼稚園の卒園式でした





お天気も良くって


この緑道を、2年間通ったね
(4月からも、ここが通学路ですが)








緊張顔で入場のまーちゃん





園長先生から、終了証書をいただきました







ほし組さんで合唱 『みんなともだち』





式の間・・・

旦那ちゃんに抱かれた 「あーちゃん」は爆睡

むしろ、さーちゃんが飽きてぐずるし

ビデオとカメラで撮影しつつ、さーちゃんをなだめ・・・

式に集中できずでした




教室に戻り・・・




証書を改めてもらい

記念品やケーキなどをいただき

先生にお花とメッセージを贈呈



先生のお話

子供たちは・・・本当に今日でおしまいってわかってる??


先生と母とで、涙のお別れ

本当に、あたたかくって、優しい先生でした

ほし組でよかったなぁ~って思います





2年間で、ずいぶんお姉さんになった・・・よね
(生意気とも・・・言いますが


お友達を作るのが上手なまーちゃん

2年間で、仲良しさんがたくさんできました


制作も頑張ったし、劇や音楽会も素敵でした


外で、虫を捕ったり、サッカーやドッチボールもしたね


楽しかった幼稚園での思い出を大切に

4月からの小学校でも、いろいろと挑戦していってほしいです





本当におめでとう 『まーちゃん』


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1545-66571196
