あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

春休み

昨日は、朝からお出かけ

まーちゃんがお友達とお約束していた

映画 「プリキュアオールスターズDX2」 を見てきました 





もちろん、子供たちだけでね


その間、ママたちとおチビ4人は

イオンでぶらぶらお買いもの



映画組もぶらぶら組も

そりゃ~ きゃっきゃ・きゃっきゃ 楽しそう


あーちゃんも

家→イオン→お昼までず~っと


さぁ~、フードコートでお昼ってなりミルクタイム


おっぱいを出す勇気はなく・・・

1回すっとばして、ミルクを



50ccしか飲まず・・・


そしてまた



ざわざわ感?

そして、ベビーカーで動いている方が落ち着きます??


うふふ・・・やっぱり我が家の子はそうでなくっちゃ



まだまだ 始まったばかりの春休み
(兄ちゃんは今日が終業式です)


楽しい春休みになるといいね



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1548-627ebb5e
