あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

生後37日

最近のあーちゃん



笑うとなくなっちゃう おめめ





ご機嫌な時間も ちょっとずつ増えてきました



週末は、旦那ちゃんがいるので

私にも余裕があります


家事も気にせずできるしね


抱っこでの寝かしつけは

旦那ちゃんのほうが上手い・・・かも



昨日は、兄ちゃんと2人で

自転車に乗ってスーパーへ


兄ちゃんは 荷物を持ってくれたり

なかなか頼もしいです

4月から 4年生だもんね

頼りにしてるよ!!



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1551-995ef4fb
