あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

1週間ぶり

車検とともに

我が家からいなくなった愛車 「イプサム号」


新車納車まで3週間ほど

車検切れの為、代車をお願いしてから1週間

昨日、やっとお借りすることができました



春休みとともに、ひきこもり生活だったので

5人でイオンへお買いもの~



テーマは 「新学期に向けて」

・スニーカー 2人分・・・・
兄ちゃん「プーマ」 まーちゃん「K-SWISS」 

・上履き、体育館シューズ・・・・
こちらは2人のサイズ ともに売り切れ

・上履き入れを作るので 生地・・・・
週末作れたらいいな



途中、フードコートで昼食

さーちゃんが、「お腹が痛いなぁ~」と言いだし

ほどなくして

眠い時に使う 「仮病作戦



あーちゃん→ベビーカー→私担当

さーちゃん→ベビーカート→兄ちゃん担当


兄ちゃんを連れてきて本当によかった

まさか、イオンで寝るとは・・・予想外でした


おかげで、その後の買い物もスムーズにでき

満喫して帰ってこれました



週末はなにしようかな~

まーちゃんの「机」を見に行ってこようかなぁ~
(遅い!って??)



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1556-f37f9ebf
