あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

奈良へ

昨日は、奈良の友人宅へ



車のない生活が続いていたので

久しぶりのお出かけ

それも、奈良のお友達に会えるってことで

朝からテンションの高い子供たち



あーちゃんも、みんなとご対面

はじめまして~


みんなにかわるがわる抱っこされ

うれしいことです


そして、4人目なのに

みんなからお祝いもいただいちゃいました




私の大好きな雑貨屋 「イノブン」







うふふ・・・私好みをよくご存じで


本当にありがとう~


兄ちゃんは久しぶりにみんなと野球をしたり

Wiiの 「桃電」 で盛り上がったり


まーちゃんたち、ちびっこ娘は

公園で 「ピクニックごっこ」 をしたり


ママたちは、話が尽きることなく


あっという間に時間は過ぎていきました



兄ちゃんたちも4、5年生となり

平日は、なかなか会えなくなっちゃうけれど


次回、夏休みも

必ず会いに行きますよ~



奈良組は、今日から新学期だそう


こちらは、始業式・入学式ともに 8日


準備もほぼ完了



今日の午後には

まーちゃんの学習机が搬入


また、UPしますね



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1558-30cd1240
