あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

今週も釣り

今週も家族で釣り




ETCバンザイ~

往復2000円で福井・敦賀まで







今週は海釣り

狙うは 「アジ」 「メバル」





でも・・・なかなか釣れない






これで限界(アイナメの子供?)

旦那ちゃん3匹

私と兄ちゃんは2匹釣れた~






他の面々は・・・



お菓子ボリボリ あたりを探索・・・






あーちゃんは、車中でおっぱい

お外では抱っこやベビーカーに乗って・・・






そして、一泣きして お昼寝



夕方まで精一杯頑張ったけど

釣果6匹



また、近いうちにリベンジするぞ~ (by:旦那ちゃん)


帰りに、 「さかな街」でお買いもの~

の、予定が・・・

営業時間終了~で



しょうがない!!

近くの回る寿司でたらふく食べて

帰ってきました



1日思いっきり遊んで

子供たちはバタンキュ~


私もなんだかだるい感じ・・・って思ったら

軽~く 日焼け していました

ゆ、油断した


ま、いいけどね




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

