あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments

13年間お疲れ様

結婚して13年

その時買った家電も13歳


そして

壊れて焦る前に

家族も増えた・・・ってことで

冷蔵庫を買い換えました



三菱製 「光ビック」

445リットルでございます



大家族なので、もっと大きいのが欲しかったのですが

住宅事情により

幅65センチの物が限界でした


でも、今まで365リットルだったから

だいぶ大きくなりました


搬入するのも間口が狭くって

苦戦しておりましたが

なんとか入って ホッとしました


これで、毎週の「生協」の大量食材がきても

安心・・・かな?


今までの冷蔵庫さん

お疲れ様でした




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

