あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments

本屋にて

午後から買い物に出かけた我々女3人

まずは、父の日関係品



大型スーパーでは売り切れ!!

でも、意外や意外

ご近所で見つけることができました





次は本屋さんへ・・・


025[1]



学校で「ひらがな全部習った~」と言ってた1年生のまーちゃんに

次習うのはは漢字だっけ?カタカナだっけ??




私が選んでいる間

「LaQ」で遊んでるさーちゃん


011[1]



012[1]



018[1]


お題「学校」だそうです




LaQをパチパチってはめる感じが・・・好きだな



目的の物を買い


帰ってきたら 夕飯作り

今夜はビーフシチュー


022[1]



暑くって そんな感じではないけれど・・・




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



Comment

yoko says... "おめでとうございます"
お引越しおめでとうございますv-238
お子さん4人もいらして、頻繁に更新されていてスゴイですv-237
しかも一番下のお子さんは0歳児v-237
私は家事もままならずなかなかブログ更新できていません。
尊敬します。またこちらのブログにもお邪魔させていただきますね。
2010.06.17 17:38 | URL | #- [edit]
あや says... "yokoさんへ"
家事・・・適当だからなぁ~v-356
いろんなことをしたい性格だから
突き詰めずに幅広くですv-355

こちらのブログにも
ぜひぜひ、遊びに来てくださいねv-411
2010.06.18 08:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

