あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日は父の日

今日は 「父の日」ですね



021[1]

我が家は

上2人が200円ずつ出し(足りないので残りはもちろん私)

流行りの 「ハイボールセット」を


そして、私から・・・

父ではありませんが Tシャツを

DSC00435[1]

まーちゃんは お手紙も書いていました




実父には日本酒を


21313399.jpg

伏見のお酒

全くもって詳しくないのですが・・・

「英勲(えいくん)」という大吟醸

パパ・・・勲さんなので

名前にひかれてね



なんだか 2人ともお酒になっちゃったわ


今夜 ハイボールをちょこっといただいちゃお~っと

授乳後なら 大丈夫・・・かな??



お父さん 旦那ちゃん・・・

くれぐれも 体に気をつけてくださいね

いつも ありがとう








にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1607-aa59ec64
