あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

朝寝

今朝は めずらしく私より先に起きていた子供たち

私が6時50分起床だから・・・

6時半頃なのかな??

8時にはさーちゃんの朝食まで終了



「おかあさんといっしょ」を見てたさーちゃん

9時過ぎには家事を済ませて PCに向かっていた私

後ろを振り返ったら・・・




DSC00458[1]

ソファーで寝てる


あーちゃんもまだ寝てるし・・・ま いいか




DSC00460[1]

ゆっくり ヨーグルトを食べちゃったり・・・

PCにもゆっくり向かえたわ




DSC00465[1]

10時ごろ あーちゃん起床

そして 11時ごろ


結局2人とも お昼過ぎまで寝ていました



こんな日があってもいいかな?


その代わり・・・まだ起きてるわ~ さーちゃん





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1609-8fbb89e7
