あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

夕食

今日の夕食時

「さぁ~ 食~べよ」って思ったら

お目ざめのあーさん

寝室から連れてきて リビングでゴロゴロさせつつ

さっさと食べちゃお~っと


DSC00533[1]

最初は ニコニコご機嫌でしたが・・・

こっちをガン見し かまってオーラ全開

DSC00534[1]

ズリズリして ここまで前進

動きが活発になり

目が離せなくなってきました



なんとか 泣く前に食べ終わりました


DSC00529[1]

DSC00531[1]


今夜は 「ひじきとお豆の煮物」 「ほっけ」 「冷しゃぶサラダ」でした



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






Comment

ゆうまいあみママ says... "あーちゃんかわいいです"
 あーちゃん大きくなりましたねぇv-10 お兄ちゃんすごいねぇ あやさんにすごく協力してくれるんですねぇv-238 兄弟が多いっていいなぁ 憧れますv-10 さーちゃんなんてあみと同じ年なのにちゃんとあーちゃんあやしたりしてて感心してますv-222
 ジメジメの季節 体調に気をつけてくださいねv-238
2010.06.23 12:00 | URL | #- [edit]
あや says... "あや→ゆうまいあみママさんへ"
コメントありがとう
朝 小学校組が登校~下校までは結構静かなんだけど
それ以外は・・・v-292

さーちゃんも面倒をみるというか・・・完全におもちゃだよ
明日は参観日
2人連れて・・・行ってきます
2010.06.24 20:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1610-36c30801
