あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

ベランダ遊び

(水)は小学校は4時間授業
(高学年は5時間目にクラブがあるけどね)


帰宅後 ひまひまな <まー&さー>は

ベランダ遊びを始めてました



DSC00561[1]

GWにじぃじに買ってもらった <一輪車> や


DSC00586[1]


DSC00603[1]

<シャボン玉>で遊んでいました


DSC00575[1]

バンボに座って あーちゃんも様子をうかがってましたよ


「姉ちゃんたち・・・お、重い」

うちの3姉妹でっす




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1613-d26e6f24
