あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4枚

まーちゃんの幼稚園からのお友達Mちゃんママが

あーちゃんの 「名前手描きTシャツ」を作ってくれました


DSC00624[1]

かわいい花柄

DSC00625-tshatu[1]

お名前は バックに・・・





DSC00629[1]

実は兄ちゃん・まーちゃん・さーちゃんのも

おととし作りました



まさか Tシャツが 「4枚」になるとは

作った頃は夢にも思わなかったなぁ~・・・



DSC00627-tshatu[1]

すでにもうサイズアウト


「お名前プリント」だけに お下がりは無理だけど

「思い出」を大切に残していきたいです

Mっきー 本当にありがとう~




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1615-f788d419
