あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

カメ

我が家のイシガメの 「スイくん」

我が家に拾われて かれこれもう4~5年


DSC00703-1[1]


ついこの間まで もう1匹 「リーフくん」って同居カメがいたんだけど・・・

リーフ君・・・お亡くなりになりました


「鶴は千年 亀は万年」・・・なのに



学校の自分のクラスに持っていったり 持って帰ってきたり

行ったり来たりしてたんだよね


・・・・原因はストレス?感染症??


かわいそうなことをしました


兄ちゃんも反省してました


スイ君は もっともっと長生きしてね

(でも 私は 「ノータッチ」です)


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1623-a969ed62
