あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   4 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~7/1

コンビの「スマイルラボ」シリーズ

かわいいんだよねぇ

ずっと気になっていたんだけど

お出かけ用に2つ 買ってしまいました


DSC00746-2[1]
                        <チョコはがため>
       



DSC00743-2[1]
リアル おいしそう~



DSC00749-2[1]
                      <お出かけチーズバーガー>


どちらも ベビーカーなどに付けられます

兄ちゃんの頃には こんなかわいいのはなかったよなぁ~


こんなのより 「スーパーの袋」とかの方が

きっとはまるんだろうなぁ~・・・ってわかっていますけど



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






Comment

me says... "はじめまして"
このチョコの歯固め欲しかったんですよねぇ~
でも結局買わないままです。。。
2010.07.01 00:49 | URL | #- [edit]
Ryuji's says... "同じですやん^^"
久し振りにヤプログみたら・・・・・・
FC2に引越しておられたんですね^^
実は僕も同じ頃にFC2にブログを開設しました
URLをクリックしたら飛びます~

良いですね~
見事にエクスポート&インポートが完璧で~

僕のラブログのブログは上手いことFC2にインポートされなかった*。*
改行とか写真列とかが全く滅茶苦茶になりました。
インポートしたやつを一旦削除してラブログ内で人気記事だけ
ちょこちょこと転記させてます~
しばらくはラブログ&FC2を併用する予定です^^
ラブログは100MBまでしか容量がないので限界です~

よかったらFC2版の『Ryuji's お出掛け日記』を見て下さいね~


しかし4人は いつ見ても賑やかそうですね^^
2010.07.01 12:00 | URL | #- [edit]
あや says... "あや→meさんへ"
コメントありがとうございました
お子ちゃま・・・かわいいですね

歯固め他
お下がりが山ほどあるのに・・・
無駄遣いをしてしまいましたわ~

また よかったら遊びにきてくださいね
2010.07.04 15:14 | URL | #- [edit]
あや says... "あや→Ryuji'sさんへ"
こんにちは
コメントありがとうございます

FC2に新設されたのですねv-221
地元密着情報・・・楽しく見させてもらっています

ピエリもとうとう・・・
2回ほどしか行ったことがないし
我が家もイオンやフォレオばかりです

また遊びに行かせてもらいますね
2010.07.04 15:25 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1625-620dfd1b
