あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

明日は週末

1週間たつのが本当に早い!!

明日は週末だぁ~と思ったら

旦那ちゃん 明日から1週間の海外出張


イタリア~フィンランドだって

単純に 「いいなぁ~」って思うけど

「仕事だ!!」って言う旦那ちゃん
(そりゃそうですけど


昨年は 4~5回行ったんじゃなかったかな~


今朝は 頼まれていた 駅までの「早朝タクシー」を予約して

あとで これを買いに行ってこなくっちゃ~

mrm_hoteyemask_00_img_l.jpg

これ 気持ちがいいよねぇ~




DSC00860-1[1]
                    <パパ~ お仕事頑張ってね>



ま 家のことは私と兄ちゃんに任せておくれ!!
(兄ちゃん 頼りにしているよ




DSC00873-1[1]

「フィンランド」と言えば 「マリメッコ」

お土産も楽しみにしています




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Comment

*anuenue* says... ""
あやサン、コンバンハー

ワタシ、ブログのお引越しに気付くのが遅くて
コチラへのコメント、すっかり遅れをとっちゃいました^^;
画像の変わるテンプレもステキですネー

ご主人、フィンランド!イイナァ~
あ、「シゴトだ!」って言われちゃいますネ(笑)

それにしても、一週間がホンットに早い!
夫に言ったら、「生活が単調なんじゃね?」って
ひどくないですかー
2010.07.02 18:31 | URL | #- [edit]
あや says... "あや→*anuenue*さんへ"
*anuenue*さん こんにちは

いとも簡単に 引っ越し出来てしまいました
テンプレも結構簡単に写真を変更できたわ~

旦那ちゃん 北欧も何回も行ってるのに
ほとんど仕事で終わりって感じ
同行して 雑貨屋めぐりとかしてみあいなぁ~・・・(無理ですがね)

さぁ~ 今週もマイペースで頑張るぞ~~
2010.07.04 15:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1627-8a4c98a0
