あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

琵琶湖博物館~館内編

琵琶湖博物館に行くのは これで4~5回目

でも メンバーがよければ

何度行っても楽しめる子供たち



DSC00909-1[1]
                       <人形劇をしてみたり>




DSC00901-1[1]
                       <七夕のお願いを・・・>




DSC00946-1[1]
                   <昔の生活ってこんななんだぁ~>




DSC00952-1[1]





DSC00915-1[1]



本当に楽しそうな子供たち

大雨の中 行った甲斐があったってもんよ




DSC00956-1[1]
      

あーちゃんも義妹ちゃんに抱っこされ

終始ご機嫌ちゃんでした




1回我が家に帰ってきて

もうひと遊び

そして夕食を食べに行き

我が家でお風呂に入って 大阪に帰って行きました



久しぶりにみんなで遊べて

親子で楽しい時間を過ごせました

ありがとう



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1630-dc2b1d07
