あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~7/6

今日もトレーニングに励んでいる娘さん

DSC01001-1[1]






時には こんなことになっちゃったり・・・

DSC01004-1[1]





それでも 日々前進

DSC00991-1[1]

DSC00995-1[1]


今日は 兄ちゃんは 下校後→体操教室

まーちゃんは 硬筆教室→お友達と遊びに



3人で夕方5時過ぎまで お家でまったりと過ごしました



だらだらしすぎてる・・・

このお天気のせいだ!!



明日は幼稚園の未就園児クラス

プール遊びをするんだって


きっと さーちゃん 大喜びだろうな

頑張って参加しよう


あーちゃん 暑いだろうけど

お付き合いよろしくね



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村











Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1632-ef8ad9c7
