あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー

スポンサーサイト

Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

子供は元気

今日は 幼稚園の未就園児クラスの日

プール遊びだっていうし 

頑張って行ってみました


ママは日焼け止め塗って 帽子をかぶってね



日差しはそうでもないんだけど

ムシムシしてるし 気持ち良さそう~


ひざ下ぐらいの水位

保護者も一緒に水遊び


あーちゃん抱っこしてるし 気をつけてね・・・



幼稚園は毎日プールの水を替えてるんだって

だからかぁ~ 結構冷たかった


ほんの30分ぐらいだったけど

楽しそうな娘を見て 頑張ってきたか甲斐があったわ



DSC01020-1[1]

幼稚園後 「どこか行く?」と

「行かないよ~」の言葉に 肩を落とすさーちゃん 






DSC01031-1[2]


午後は兄ちゃんが友達を連れてきた~

お目当ては 「スーパーマリオ ギャラクシー2」



狭い我が家

リビングにあーちゃんを置いたら危険

そして 小4の男子の前での授乳は

お互い 気まずいわよね


寝室に避難しておりました



そんなこん週の真ん中水曜日

明日はまーちゃんのお友達が遊びに

仲良しの友達・・・いいね



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1633-b9c96819
