あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

お疲れ?

昨夜・・・

やけに咳きこむまーちゃん



なかなか眠りにつけないようなので

家にあった 「ホクナリンテープ」を胸に貼ってあげ

なんとか寝てくれました



そして朝

予想通り 38.5℃のお熱

小学校入学以来 初めての欠席



ご近所のかかりつけ医は休診日

いっつも休診日に具合が悪くなるんだよなぁ~・・・うちのお子たち


そんな時のもう1つの小児科へ

4人で小児科へ・・・

家族が多いから しゃーないけどね 


喉は多少赤いようですが

大したことないって(よかった~)


子供って 突然だからびっくりするわぁ~



午後はだいぶ熱も下がり

兄ちゃんが預かって持ち帰った宿題も出来たし

明日は・・・登校できるかな??





DSC01064-1[1]


こちら 昨夜のさーちゃん

眠くって 眠くって・・・

トイレで用を足したあと 力尽きたよう

ここはトイレ

きれいではないぞ~~



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村







Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1635-fc1c8f16
