あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

家族

海外出張中の旦那ちゃん

先週(土)に出発してほぼ1週間

明日午前中に帰国予定です

フィンランド・タンペレ空港→ヘルシンキ空港→関空



タンペレ空港にいる旦那ちゃんからメールが

「子供たちのお土産どうしよう?」って


・・・・難しい

特に兄ちゃんには

女の子はかわいい文具とかで 十分喜ぶんだけどね


「任せるわ~」と私

私にも何か選んで買ってくれたそう

楽しみにしております




DSC01011[1]

そんなことはどうでもいい子供たち

TVで ポケモン映画を放送中



今週末から 映画「幻影の覇者 ゾロアーク」が公開

毎年夏の楽しみらしい

まーちゃん仲良し3人組+兄ちゃんで見に行く予定
(兄ちゃん・・「ポケモンは卒業だぁ~」って言ってたのに)

前売り券も購入済みです



まーちゃんも平熱まで下がり

明日は登校できそうです


もうちょっとで夏休み

頑張っていこうね~



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1636-83002f39
