あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

神戸・南京町

(金)に無事 

海外出張から帰国した旦那ちゃん

疲れてるだろうに・・・

でも 家族で 神戸・南京町の中華街に行ってきました


DSC01193-1[1]

たしか1回目は 5年前ぐらいに義妹たちと




DSC01194-1[1]

行列を作っていた 「老祥記」に並び 豚まんをゲット




DSC01210-1[1]



DSC01219-1[1]

暑かったからねぇ~ かき氷で涼を・・・



DSC01230-1[1]

終始 パパに抱っこされ ご機嫌あーちゃん

あまりベビーカーはお好きでないようです
(暑いしねぇ~・・・)



DSC01241-1[1]

夜は 「中華料理 愛京」ってお店で

家庭的で お味もお値段もでした



DSC01250-1[1]


久しぶりの神戸・南京町

横浜・中華街に比べ こじんまりとしていますが

子連れの我が家には ちょうどよかったです


もうちょっと近かったら ちょいちょい遊びに行きたい神戸

・・・・滋賀からは遠いです


お疲れのところ 終始運転 あーちゃん抱っこの旦那ちゃん

ありがと




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1639-91cb8319
