あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

雨の日曜日

今日は 選挙デー

午前中 結構な雨が降ったんだけど

午後になって 一旦やんだのを見計らって

子供達と お散歩も兼ねて行ってきました


DSC01263-1[1]

風船をもらって ご満悦の娘2人

「赤ちゃんにもどうぞ~」って3つの風船





DSC01268[1]

それでも 午後は長い・・・

Z会もやったし みんなで 「Wiiパーティー」



Picnik コラージュ-1[1]


お手軽ゲーム満載で 私も楽しめる~~



DSC01269-1[1]

1人目の時には 考えられなかった環境の悪さ


せめてもうちょっと 後ろに下がろうね あーちゃん



今週はずっとお天気が悪そうだね

夏休みまであと1週間

学校大好きな子供たち

有意義な1週間を過ごしましょう~ね




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




Comment

るち says... ""
1歳にはWiiリモコン使いこなしてそうだねww
2010.07.11 22:40 | URL | #- [edit]
あや→るちちゃんへ says... "お返事です"
「穏やかに育てたい」・・・
やはり無理なようです わがやではv-431

いいことも悪いことも
早急に覚えてしまいそうだわ
2010.07.12 14:16 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1640-44b6eb9b
