あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

今日のあーちゃん~7/13

昨夜 

19~23時まで寝ていたあーちゃん

その後 旦那ちゃんとお風呂に入り

授乳後 コテっと寝てしまいました




そして今朝

9時過ぎに起きたあーちゃん


DSC01344-1[1]

授乳後 30分ほど遊び

またラグの上で コテっと寝てしまいました


お疲れですか


「布団に寝かせてあげて」って声が聞こえるような・・・




DSC01346-1[1]





DSC01349-1[1]

10センチほどのあんよ

ちっちゃくって かわいいね



雨はやんだけど 1日どんよりなお天気だろうな


さーちゃんの 「今日はどこにもいかないの」攻撃に負けず

お家でまったりしようと思います



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1643-ea188da5
