あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

おNEW水着

夏休みが近づくにつれ

「プールに行きたい~」って言いだした子供たち

梅雨明けも間近だしね



昨年は・・・

宇治の「太陽ヶ丘ファミリープール」

福井の「水晶浜」に行ったっけ


東吉野にキャンプ&川遊びもしたし

水遊びが大好きな我が家



さて 子供たちの水着 サイズは大丈夫かな??

兄ちゃん・さーちゃんは


まーちゃんの水着だけ買いました




不本意ではありますが・・・

まーちゃんが好きそうな物を勝手にセレクト

「ピンク」「リボン」「ハート」「フリフリ」

さぁ どうだぁ~

DSC01390-1[1]


でも チア風でいいかも


試着・・・まだなんだ

似合いますように




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1647-956046df
