あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   2 comments   0 trackback

海水浴

梅雨が明けたとたん 「夏」がやってきましたね



3連休の真ん中 日曜日・・・


「釣りしたい」という 我が家の旦那ちゃん

そしたら 義妹ちゃんとこの旦那ちゃんも 「釣りしたい~」ってことで

じゃぁ~ 子供たちは海水浴だぁ~

DSC01499-1[1]

DSC01619-1[1]


福井まで走って

昨年と同様 「水晶浜海水浴場」に行ってきました


高速も大渋滞

浜辺も す、すごい人


でも お昼過ぎに泳ぎだすことができました



DSC01511-1[1]

まーちゃん・・・スイムキャップをかぶるって





DSC01520-1[1]

兄ちゃん・・・手袋して 何を捕獲するつもりなの??





DSC01542-1[1]

さーちゃん・・・浅いよ ここは





DSC01586-1[1]

ママ・あーちゃんも 入りました





DSC01598-1[1]

一応 「海デビュー」

・・・・終始 泣き顔でした





DSC01623-1[1]

「過酷だなぁ~・・・」





DSC01614-1[1]

このメンバー 本当に仲良し


5時近くまで たっぷり泳いできました

みんな真っ黒に焦げました
(私は真っ赤っか

この後・・・第2弾!!

まだ 遊びは続くのでした




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村







Comment

Ryuji's says... ""
こんちわっす~

一家団欒良いですね!
水晶浜は敦賀ですか??
我が家は毎年・・・・・・
三国サンセットビーチ&芝マサです~
今年はお盆の真っただ中に行きます~
渋滞が恐ろしいっすわ^^;;
2010.07.20 15:14 | URL | #- [edit]
あやマザー→Ryuji'sさんへ says... ""
Ryuji'sさんへ
コメント遅くなりました
この日の水晶浜は激混みでした
でも 穏やかでとってもきれいな海
私のお気に入りの海水浴場です

芝マサは・・・また来年ってことになりました
2010.08.17 12:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1652-6f024acb
