あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

海水浴の後は・・・

夕方までばっちり泳いだ後・・・

やっと お父ちゃんたち希望の釣り場へ


DSC01641-1[1]





DSC01642-1[1]

子供たちは もっぱらカニさん捕り





DSC01639-1[1]

何をお探し??



本日の釣果・・・

ちっちゃいアジとオコゼを1匹ずつ 


DSC01655-1[1]

哀愁漂う 旦那ちゃんの背中・・・


残念

いつか・・

いつか釣れる時がくるさ




というわけで・・・

釣りは残念な結果でしたが

海水浴は楽しかったし

みんなでお風呂に入りに行って ご飯を食べて・・・



楽しい 楽しい 1日でした


さぁ~ 明日から夏休み

充実した毎日を送れるといいのだけれど・・・

私の体力・・・あるかしら



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1653-cedf5858
