あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

もう一息

まーちゃんの夏休みの宿題



毎日2~3ページ 頑張ってやっています

「お家で○つけお願いします」ってことなので

チェックしているのですが・・・


DSC01679-1[1]

らいよん→らいおん


おべんと→べんとう



うふふ・・・おしいね まーちゃん







らいよんはこちら~
   ↓
51Dftl62mIL__SL500_AA300_.jpg
               らいよんチャン





DSC01706-1[1]

今朝から前期のラジオ体操に参加

その後 兄ちゃんは「体力づくり」の宿題

友達と近所をジョギング



そして 朝食前後に机に向かう 兄妹

わからないとことは 兄ちゃんに聞いたりしながら・・・

いいね



それでも まだ10時前じゃん


な、長いぞ 1日が




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1656-9b58a181
