あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

夜市

今日もとってもいいお天気


夕方から お友達と一緒に

近くの商店街の 「夜市」に行ってきました

この土地に住みだして3年目ですが

初めて行く 「夜市」

大勢の人で 賑わっておりました




DSC01792-2[1]

仲良しのHちゃんと一緒で テンションも





DSC01797-1[1]





DSC01804-1[1]



DSC01805-1[1]

ヨーヨーすくいから始まり・・・

わなげ くじ スマートボールetc・・・

1000円のお小遣いの中で 考えながら楽しんでいた子供たち


普通の夜店より お値段がお安めなので

いろいろと挑戦できます





焼きそば コロッケ 牛串 かき氷etc・・・

お腹もいっぱい





DSC01851-1[1]

前半いい子でベビーカーで寝ていたあーちゃん

途中でさーちゃんと交代z


あーちゃんも「夜市」初体験!!



夏休み最初の週末

楽しい時間を過ごせました


Yちゃん・・・ありがと




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1660-612ded4d
