あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

4人連れ

今日は 子供を4人連れて車で大阪・なんばへ





DSC02186-1[1]

「なんばパークス」





DSC02175-1[1]

ショップをみる前に 子供たちを遊ばせることに

「はらっぱ広場」





DSC02180-1[1]





DSC02190 (1)-semi-1[1]





DSC02191 (1)-semi-1[1]

セミも手が届く木にとまっていて

何匹もつかまえる 兄ちゃん


汗だくで駆け回る子供たち

熱中症になってはいけないので

早めに店内へ・・・



ブラブラショップを見て回り

1時間ほどたった頃

子供たちが ブーブー言い出したので

退散



車で30分ほど走らせ

義妹宅へ


兄ちゃん・まーちゃん

そしてさーちゃんと お泊りさせてもらいます




一応・・・

予定では・・・・



5泊6日!! (大丈夫??Yさん)

2人→一気に子供5人だよ

魔の3歳児 <怪獣さーちゃん>もいるのに・・・ 


そりゃ~子供たちは 

この日を楽しみに 楽しみに待っておりました



一緒にフードコートで夕飯を食べ

3人をお任せしてきたのですが



子供たち 「じゃあね~」って


・・・・それだけ??


相変わらず そっけないのよね お泊りの時は



どんな5泊を過ごすのかな??

楽しい夏休みの思い出になるといいね


このメンバーなら

何をしたって楽しいんだよね

本当に仲良し「いとこ」です



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1672-f3d20d17
