あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

時間があったので作りました

昨夜から 義妹宅にお泊りに行っている上3人の子供たち

今日は 東吉野に連れていてもらい

川遊びをしたようです



義妹曰く

「お父さん お母さんなど 家のことは話題にあがらない」そうです


ま、泊りに行くといつもそうだから・・・

気にしてないさ




残された あーちゃん

パパ・ママ独占!!

でも・・・いつもと同じ扱い



だけど 静かなリビング

邪魔されることなく お昼寝出来ちゃう


その時間を有効に

用意していた生地で

あーちゃんの 枕を作りました



DSC02207-1[1]

タオル地の 「羊まくら」

パターンは 以前購読していた 「はんど&はあと」より





DSC02208-1[1]

お目目とお耳とお口は バックステッチ

お耳は フェルトで





DSC02205-1[1]

無理やり寝かされた感がありますが・・・


気に入ってくれたらいいのですが・・・

どうかな??



にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1673-6e71ae8c
