あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

京都散歩

04_022png.png

昨日(日)は

午後から3人で京都まで


旦那ちゃんが「大きな本屋に行きたい」と言うので

河原町通りのBAL内の 「ジュンク堂」へ


私は BAL内のショップをブラブラ

そして外に出て 近くの100円ショップ 「ナチュラルキッチン」へ

久しぶりにのぞきたかったのよねぇ~





DSC02237-1[1]

こまごまとした物を購入


その間に旦那ちゃん・・・分厚い本を1冊立ち読み


な、長かった・・・
(いや、私が1冊読み終えるまで 時間つぶしをしたのだ!!)


そして 別の本を1冊購入




店をあとにして

今度は 私が行きたかったここへ








DSC02215-1[1]

「はらドーナッツ」

かわいらしい 店構え




DSC02217-1[1]

少々迷いましたが・・・やっと来ることが出来たよ~~





DSC02233-1[1]

時間が遅かったので あまり種類がなかったけれど

素朴でもっちりとしておいしかったですよ

場所も覚えたし 今度は1人でも来れるぞ~



帰り道

点在する雑貨屋を見ながら 駐車場まで戻ってきました



とっても暑かった京都でしたが

大人2人が満足できる買い物&お散歩ができました





にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






04_022png.png








Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1675-86d4a652
