あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

Cafeにて

04_021png.png



昨日

京都でゆっくりしちゃったので

6人家族では 行くことがないであろう

Cafeで夕食を





DSC02219-1[1]

お気に入りの 草津の「SPOON」で





DSC02221-1[1]

半個室に通してくれた~





DSC02226-1[1]





DSC02229-1[1]





DSC02230-1[1]





DSC02231-1[1]



おいしかったぁ~

旦那ちゃんは初めてでしたが 気に入ってくれたようでよかった~




さて 大阪の義妹宅でお泊り中の子供たち

(日)は 大阪市立科学館

そして今日は 夕方から生駒山上遊園地に来てますって


義妹Yさん

頑張りすぎだよ~~


今日なんて 1人で5人連れだよ


予定では・・・後2泊


明日も日中 あーちゃんと2人っきり

べったりしちゃいま~す




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






04_021png.png



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1676-6a5f9346
