あやマザーの子育て日記

4人の子供たちの日常を、楽しくお伝えできたら・・・と思っています。
Posted by あやマザー


Posted by あやマザー   0 comments   0 trackback

毎日暑いですね

暑い  暑い!  暑い!!


そんな時は プールにかぎりますね



DSC02336-1[1]





DSC02357-1[1]





DSC02363-1[1]



昨日は 午後から子供たちを連れて 図書館へ



今日は 午後からまーちゃんの英語レッスン



そして明日から1週間 旦那ちゃんの夏休みが始まります

予定・・・未定

でも 大型プールや海には連れて行こうとは思っていますがね



家族6人の夏休み

思い出作れるといいなぁ~




にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



01_017png.png






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://takmsa.blog134.fc2.com/tb.php/1680-0733742a
